本文へ移動

<12/4公開>現地説明会資料・質疑応答書

現地説明会資料・質疑応答書の公開について

対象地区についてより詳しく把握していただくため、現地視察を兼ねた説明会を令和元年11月5日(火)に岡崎市にて開催し、24グループ/61名の方にお越しいただきました。
当日は、対象地区の現況や課題について岡崎市より説明後、グループに分かれ現地を歩いて回りました。
岡崎市からの説明の際に使用されたスライド資料を公開します。
また、説明会での質疑及び質疑受付期間中に送付いただいた質疑に対して回答した質疑応答書(別添資料を含む)もあわせて公開します。
下記よりダウンロードの上、応募要領等とあわせてご確認ください。

< 注 意 >
1. 岡崎市説明資料は説明会時より一部を更新しています。
2. 岡崎市説明資料、質疑応答書は開封に際しパスワードが必要となります(白地図開封と同じパスワードです)。
  パスワードは応募登録の後、登録完了のお知らせとあわせて交付します。
 

11月5日(火)開催 現地説明会

質疑応答書

★図1は平成28年度調査によるもので、現況と異なる場合があります。また、ベースの白図と建物階数を示す
 着色部分にズレが生じている箇所があります。
★図2のPDFデータはA3サイズですが、図内に記載のスケール(1:2500)はA1サイズとした場合の縮尺です。
TOPへ戻る