本文へ移動

<12/2公開>現地説明会資料・質疑応答書

現地説明会資料・質疑応答書の公開について

対象地区についてより詳しく把握していただくため、現地説明会を令和2年11月4日(水)に開催し、22グループ/68名の方にお越しいただきました。
説明会にて、対象地区の現況や課題について岡山市よりご説明いただいた際に使用したスライド資料を公開します。
また、説明会での質疑及び質疑受付期間中に送付いただいた質疑に対して回答した、質疑応答書(別添資料を含む)もあわせて公開します。
下記よりダウンロードの上、応募要領等とあわせてご確認ください。

< 注 意 >
  • 岡山市説明資料、質疑応答書は開封に際しパスワードが必要となります(白地図開封と同じパスワードです)。
 パスワードは応募登録の後、登録完了のお知らせとあわせて交付します。
  • 12/2に一部回答作成中の質疑応答書を公開しましたが、12/7(17:45頃)に最終版に差し替えました
  • 12/9(16:25頃)に、12/7最終版の回答の一部(質疑番号④・⑧・㉗)を追記・修正しました。赤字部分をご確認ください。これ以降の修正等はございません。何度も差し替えを行い、大変ご迷惑をおかけしました。

岡山市現地説明会資料

※データ量の都合上、2分割しています。2つともダウンロードしてください。

質疑応答書

※12/2に一部回答作成中の質疑応答書を公開しましたが、12/7(17:45頃)最終版に差し替えました。
 (番号が緑色の質疑は12/7に新たに公開した回答です。)
12/9(16:25頃)に、12/7最終版の回答の一部(質疑番号④・⑧・㉗)を追記・修正しました。
 赤字部分をご確認ください。
 なお、これ以降の修正等はございません。何度も差し替えを行い、大変ご迷惑をおかけしました。
TOPへ戻る